おはようございます\( *´ω`* )/




今日はDVDの3作目の撮影について
お話しますね*´ㅅ`)"



本当はもっとはやく
ブログ更新するはずが、
帰ってから寝てしまって
次の日もめっちゃくちゃ寝てました
ごめんなさい(´•̥ω•̥`)




撮影日は
あいにく天気はあんまり良くなくて
寒かったです(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)



でも、はしゃいでたら楽しく
なってきて途中から寒さ忘れた(o´Д`)




今回の作品内容は
あまり詳しく言えないけど

きっと程よくできたのかな?
と思いますw(´ ˘ `∗)


たくさんお話してるし

『恋人と一緒に過ごす休日』

って感じだと思います♡




image





早く見て欲しいな♡

\( *´ω`* )/


そして

以外な特技も見れちゃいますよ←
(ˊ˘ˋ*)




またまたメイクさんに可愛く
してもらえて嬉しかったな♡



私的には三作品の中で
一番楽しかった撮影でした(/*´ `)/




image



image





たくさんの方に喜んでもらえるように
沢山チェキもとったので
楽しみにしててくださいね?




image




今日もお仕事頑張ります(ノ´▽`)ノ♪